スタッフブログ

キッチンリフォーム工事

ここ数日とても寒い日が続きますが・・・寒さにもコロナにも負けずに春を待ちましょう!

先日、私がとても仲良くさせて頂いているH様邸の工事が無事に終わりました。
とても楽しく工事をさせて頂いていたので、終わるころには少し寂しくなってしまいます。

工事内容ですが、キッチンの入れ替えをメインに内装工事、床工事などを行いました。

  
↑ビフォーのお写真です。

いろいろなメーカーさんのキッチンを見て頂き、今回は「クリナップ・ステディア」というキッチンにさせて頂きました。
特徴としては、なんといってもキッチンの躯体が「ステンレス」で出来ているところです!!
通常のキッチンは木製がほとんどなのですが、ステンレスだとカビやにおい、汚れからしっかり守ってくれます!
すごくお勧めのキッチンですので、キッチン入れ替えをご検討の方がいらっしゃいましたら、是非候補にと思います。

工事の仕上がりですが


↑アフターお写真

やっぱりステンレスのキッチンは高級感もあり素晴らしい!!
ご主人様のアイディアでリビングの天井には黒いラインを付けさせて頂きましたが・・・
すごくかっこいい!!
このアイディアは是非他のお客様にもおすすめさせて頂きます。
奥様のご希望でキッチン部とリビングの床も変えてありますが・・・
すごくかっこいい!!
負けずにセンスを磨かないと・・・。
とてもいい刺激を頂いたリフォーム工事でした!!

H様、この度はリフォーム工事をさせて頂きありがとうございました!!
※お昼に差し入れ頂いたおにぎりが忘れられず・・・またご馳走に伺います!