スタッフブログ

浴室工事の報告

みなさん、こんにちは。
ベストホームの野田です。

12月に入って一段と寒くなり、今年も終わってしまいますね。

私は1月からダイエットをしていて、目標体重まであと3キロなので
残りの数週間で目標を達成出来る様に頑張ろうと思っています。

さて、本題ですが前回投稿させていただいた浴室工事が完了いたしましたので
画像などを投稿させていただきます。

施工前写真

施工中写真

完工後写真

今回の工事内容
・タイル仕上げの浴室をユニットバスに変更
・洗面台の交換
・洗面所内の内装工事(天井・壁・床の貼り替え)
・洗面所、浴室のインナーサッシ取り付け
8日間で上記内容の工事を終える事が出来ました。

インナーサッシ等も取り付けたことでお客様が一番気にされていた[浴室の寒さ]も解消され
喜んでいただく事ができました。

まだ寒い季節も続きますので[浴室が寒くて気になる]と言う
ことでしたら、是非ご連絡ください。