スタッフブログ

初めまして

みなさん、初めまして。事務員の中村です。
今日からベストホームのブログを投稿していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。私自身、ブログが初めてということもありますので、頑張っていきたいと思います。

さて、来週から雨がたくさん降るそうですね、お盆の時期なので皆さまも外出や旅行すると思います。そんな時の雨は、凄く残念ですよね・・・。私も来週はどこか出かけようと思いますが、雨のせいで外出したくない気持ちになります・・・。まあ、室内にいれば日焼けもしないですし、エアコンという神器がありますから、室内にある利点を前向きに考えればお盆も楽しく過ごせますよね!

そういえば、前のお休み外出せず部屋にいたら気になるところがありました。それは「部屋の壁紙暗くない?」です。ベストホームでは、色んな壁紙を拝見させていただいて、とてもおしゃれな壁紙を見ることがあります。おしゃれな壁紙が多くて、「この型紙可愛いな!」や「この壁紙なら部屋の床に合いそう!」など、自分の部屋にピッタリな壁紙を考えてしまいますね。私も機会があれば、部屋のリフォームをいつかやってもらいたいです。

皆様も室内で過ごすことが多くなり、自分の部屋を改めてみることがあると思います。もし気になるところなどがございましたら、無料で現地調査・お見積りをいたしますので、お気軽にお問合せください。
また、8/10~8/16までベストホームは、お休みになりますのでご不便をおかけ致しますが、ご了承くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。