スタッフブログ

3月になりました。

皆さん、こんにちは!事務員の中村です。
月日が経つのは早いですね、もう3月ですよ!
3月最初は寒かったですね・・・、冬だと思うぐらいの寒さで春はいつくるのかなと思っていましたが、最近になってやっと暖かくなってきましたね。まだ風が強い時はありますけど、そろそろコートは仕舞ってもいいかなと思うぐらいの気温でこれから春服を楽しめる時期になってきましたね!

3月といえば皆様何を思い浮かべますか?私は、ひな祭りですね!
3月3日はひな祭りだから、女の子がいる家はひな人形を飾ってひなあられやちらし寿司を食べてお祝いをしますよね!私も昔はひな人形飾ってお祝いをしました!ひな人形の着ている着物が綺麗で一度でいいから着てみたいなと憧れちゃう時期がありましたね!
そういえば、もう一つありました!桜ですよ!早いところだと3月最初に開花しているみたいです!去年は桜をじっくり見られなかったので、今年こそは桜を見に行きたいと思います(⌒∇⌒)

現地調査・お見積りは無料ですので工事をご検討の際は、是非ご連絡を下さい。