スタッフブログ

皆様、今年も誠にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

皆様、こんにちは。事務員の中村です。
早いもので、今年も残すところ、あとわずかになりましたね。年が終わるのも早いですね、時間の流れも昔よりも早く感じるようになってきました。
残り4日、皆様はどう過ごしますか?年越し蕎麦を食べたりしますか?
私は、自分の部屋を掃除しながらのんびり過ごしますね。蕎麦も食べると思います!年越しの蕎麦は、いつもよりもおいしく感じるのですこし楽しみです。
年末は色々とやるべきことが多くて忙しいですが、全てを終わらせて気持ちよく年を迎えましょう!

今年一年、株式会社ベストホームをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。2024年も社員一同、お客様にとって素晴らしい年となりますよう、心から願っております。また、いっそう皆様のお役に立てるよう尽力して参りますので、宜しくお願い致します。

なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
===================================
♦年末年始休業 2023年12月30日(土) ~ 2024年1月7日(日)
♦2024年1月8日(月)より通常営業
===================================
休業中のお問い合わせにつきましては、2024年1月8日(月)より順次対応とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。