スタッフブログ

9月になりました!

みなさん、こんにちは。事務員の中村です。
9月に入りましたね。9月でもまだ暑さは8月の時とあまり変わりません。まだまだ半袖で過ごせそうですね。

さて、8月を振り返って言えることは1つ。
今年は暑すぎる。とにかく、暑すぎました。室内から出れば、もう砂漠ですね。水が手放せないですし、マスクもつけてられなかったです。汗もだくだくで体ベタベタ・・・夏は、室内にいることが一番の正解な気がします。

そういえば、ベストホームで驚いた出会いがありました。それは、会社のトイレです。会社のトイレは、流した後泡が出る使用になっています。私は、こういうトイレに今まで出会ったことがなかったので衝撃的でしたね。トイレは水で流れて終わりが普通だと思っていましたが、ベストホームで様々な種類のトイレがたくさんあることを知りましたね。その泡のおかげで汚れにくく掃除頻度が減らせる、また泡のおかげで気持ち的にも清潔感をより感じられるというのはポイントが高いと思います。あと、スタイリッシュな見た目もしております。自分の家のトイレが昔ながらのピンクトイレなので、白くてすらっとした感じのトイレには惹かれてしまいますね。私の家のトイレもこんな感じがいいな・・・。トイレだけでもリフォームすることができますので少しでもご興味持って頂けたら、無料で現地調査・お見積りいたしますので、お気軽に問い合わせてください。

会社のトイレ

トイレの泡