スタッフブログ

2月になりました!バレンタインデーですよ!

皆様、こんにちは。事務員の中村です。
2月になりましたね。今月も気温の変化が激しくて、服選びが難しくなりましたね。正直セーターいらないからしまってもいいかもしれないと思ってしまったら急に寒くなって・・しかも、関東では雪も降ったらしいので、慌ててセーターを出しました(笑)
また寒いのがきても問題ないと思ったら今週は春以上の暖かさになって上着もセーターもいらなくなって、今年は気温の変化に振り回されまくりですね!こんな感じですと体調も崩しやすくなりそうなので皆様もお体には気を付けてくださいね。

さて、今日は何の日でしょうか?

バレンタインデーですよ!

チョコレートがたくさん食べられますよ!食べても許されちゃう日です!
わたくし中村はこの日を待ち望んでおりました・・・。
自分用に買ったたくさんのチョコ・・・ やっと! 今日! 全部食べちゃいます!
どのチョコから食べるか考えるのが楽しみすぎて、ずっとウキウキしております(´艸`*)
皆様も、もちろん自分用買っておりますよね?もしくは、友チョコや義理チョコなどのご用意しておりますか?
私はもちろん準備万端でございます!
皆様もバレンタインデーを楽しんでたくさんチョコを食べていきましょう!🍫

現地調査・お見積りは無料ですので工事をご検討の際は、是非ご連絡を下さい。