スタッフブログ

4月になりました。新生活が始まりますね!

皆さん、こんにちは。事務員の中村です。
4月になったので!なんと!桜を見に行きましたよ‼‼ しかし、見に行った時にはもうほとんど散っており、咲いていても緑の中にぽつんと花が見える感じで満開の桜を見に行ったとは言えないですね・・・。でも、桜は見に行ったからセーフということにしたいです!正直桜が散るのは早く感じますね・・・4月半ばには、まだ散らずに綺麗に咲いていると思っていたのですが、聞いたところによると3月末からもう散っていたのですよ、来年見に行くとしたら3月最初に見に行くようにしようと決意を固めましたね。

4月は、まだ思い浮かぶことありますよね、新生活ですよね。新卒や新入生の方達は、不安とワクワクでいっぱいだと思います。私もそうでした!でも、みんな気持ちは一緒だとわかり少し安心して前向きになれたので、皆さんも肩の力を抜き体に気を付けて頑張ってください!また、これを機にお家の悩みも解消してみるのはどうでしょうか!現地調査・お見積りは無料ですので工事をご検討の際は是非ご連絡を下さい。